求人募集

スタイリスト・ネイリスト募集中

20代30代の若手が活躍!
オーナーを希望する方も大歓迎!

ヘアサロン「SAKURA」では元気のある仲間を募集しています。

一流の技術を身につけ、スタイリストの個性を伸ばし、日々お客様に喜ばれるスタイル提案を目指しています。

私たちと一緒に働きませんか?

また、事業拡大に伴いフランチャイズ店舗を展開しています。

サロンオーナーを目指している方をサポートいたします。

Message

SAKURAグループでは、人と人の繋がりを大事にし、スタッフ同士が個々に考えて成長することを理想としています。

仕事に取り組む雰囲気が良く、グループ全体でのレクリエーションを積極的に行い、皆が成長できる環境を整えています。

募集対象 ヘアスタイリスト・ネイリスト募集中
給与

月給【スタイリスト】:18万円~ + 歩合給

月給【アシスタント】:12万円~ + 能力給

勤務時間 10:00~19:00
休暇 毎週月曜日・第3火曜日
待遇 昇給有り 独立制度有
備考

有資格者優遇

※能力に応じて優遇

※時間応相談

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

株式会社PALSS-BONDS(パルスボンズ)

TEL:075-950-2212

担当:竹越

パート(スタイリスト)募集中

スタイリストになりたい!技術を身に付けたい!という方も大歓迎!

美容に興味がある!スタイリストになりたい!10代の方からOK!

資格をお持ちの方であれば能力に応じて仕事をお任せします。

また、経験者でフルタイムが難しいという方も時間制で働いていただき、能力に応じた歩合給を採用しています。

Message

SAKURAグループでは、各店舗のスタイリストが能力を発揮し、更なる技術の向上を目指しています。新たにスタッフを迎えお客様に喜ばれるサービスを提供したいと思っています。

最初は不安でいっぱいですが、誰もが新人から成長してきたスタッフです。個々のペースに合わせて丁寧に教えますので、一緒に楽しく仕事を覚えていきましょう。

募集対象 パート・アシスタント(スタイリスト・ネイリストも可)
給与

時給:800円~ + 歩合給

勤務時間

9:00~17:00

※パートタイム制。

※時間・曜日は応相談(週3日~OK!1日5時間から勤務可能)。

定休日 日曜日
待遇 歩合制度 独立制度有
備考

有資格者優遇

子育てママ歓迎

※能力に応じて優遇。

※ヘアスタイリスト、ネイリストはパートも可。

※時間は応相談。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

株式会社PALSS-BONDS(パルスボンズ)

TEL:090-6964-5790

担当:竹島

グループの活動